2012年06月05日

ビジネスEメール速習パック ライティングエイド

ビジネスEメール速習パック ライティングエイドは、1000時間ヒアリングマラソンで有名なアルク社が主催する、ビジネスマンのための英文Eメールを学ぶための通信講座です。

企業の海外進出が加速する現在、社内で英文Eメールのやり取りが増えてきた方も多いのではないでしょうか。とはいえ、学生時代から英語が得意だった人はともかく、製造業・技術系の方は英語が苦手な方も多いはず。何を隠そう私もその一人。

英文ビジネスレターの例文集などを見ながら何とかごまかしてはきましたが、英文メールでのやり取りは増える一方、このままではイカンと一念奮起しました。

面と向かって外国人と話をするわけでもないから、必要なのは会話ではなくてライティングのほう。時間もないし、よって英会話スクールは却下。英語のEmailを手っ取り早く学べる通信講座を幾つか比較し、知名度と実績があるアルクのビジネスEメール速習パック ライティングエイドに決めました。
posted by KEN at 20:50| ライティングエイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。